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ぶろぐ
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剛体力学のアプレット作ってみた
質点同士間の微分で拘束して剛体の転がり跳ね返り
『趣味の物理学』のおかげで意味が理解

サンプルはプロセッシング上で作成して
アプレットとして出力

プロセッシングとても良いのだが、デバッグ環境がやや貧弱なのか
理解がたりないのか、トレースなどの昨日の充実か理解が
必要か
基本DirectXで作って理論だけもってくるのがいいか
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無題

専門用語ばっかりで意味不明なんだぜ俺
NONAME 2008/06/14(Sat)03:40:36 編集

Re:無題

『趣味の物理学』て本よかったですよ
プロセッシングはプログラムの総合環境でここにあるよ
http://processing.jp/
x68000zzz 2008/06/14(Sat)11:00:59 編集
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